2022-11-04

嫌いって言う権利がある!って言う人ってさあ

そいつが好きなもの嫌いっていうと怒るし、お前のこと嫌いだから関わりたくないですって言うと怒るのなんで?

俺にも嫌いっていう権利があるらしいから言っただけなんだけど

好きなもの語ってるときに、でも自分は嫌いだからwとかでしゃばってくるお前が嫌いなんだよ

  • お前にはないよ 何言ってんの非人

  • 嫌いっていう権利がある=言われた側が怒らないで受け入れる ではないから。以上。

  • 自己中なんだなぁでいいだろ 無視しろ バカは孤独にして精神的に殺せ できないなら時間を無駄に割くしかないわな

  • お前も怒れば平等だろう?IQ低そう

  • 言い合いたいんだよ 俺だったら俺の好きなものを嫌いという奴と討論したい 逆もさもありなん 増田ではそれが可能だからいいね

  • そいつが好きなもの嫌いっていうと怒るし、お前のこと嫌いだから関わりたくないですって言うと怒るのなんで? なんかこれも妄想っぽいんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん