2022-11-04

anond:20221104071502

増田って絵描きとか創作してる人間に対して強気だよね

いじめを楽しんでるソシオパス巣窟

早く情報流出するか、規制入ってくれ

記事への反応 -
  • 心と筆をボキボキに折ってきたよ 何人引退させられるかな? 偉大なる技術発展の邪魔になる賤職のオタク共には罰を与えなきゃね

    • 増田って絵描きとか創作してる人間に対して強気だよね いじめを楽しんでるソシオパスの巣窟 早く情報流出するか、規制入ってくれ

    • 増田って絵師嫌い多いよね AIを肯定し絵師に苦しみを与えたことを公言するクズばかり まあ元々漫画村やPornhub全肯定、割られる方が悪いみたいなのが持論の奴らだもんね

      • 奴隷が権利主張してるのが気に食わないだけ 黙って搾取されてりゃいい

      • 被害者叩きほど楽しい娯楽はないだろう?

        • むしろ加害者 勝手な二次創作で金を取るゴミ 残らず滅ぼせ やってない絵描きも連帯責任だ、全員筆を折ってやれ

      • 「絵師」って表現してる時点でさぁ……

      • 増田は犯罪者叩きが大好きだよ となれば訴えられたら終わりの二次創作絵師を叩くのって 普通では?半分犯罪者みたいなもんじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん