2022-11-01

anond:20221101220244

別に都民みんな港区の座を争ってるわけじゃなくて、お前みたいなんも足立とか葛飾ゆっくり暮らしとるんやで

記事への反応 -
  • リアルで言うと田舎もんの僻みと思われそうなのでここで。 東京に嫌な気持ちを持っているわけではなくて、むしろ真逆。東京でがんばれている人、成功してる人、一番は東京で自分ら...

    • 別に都民みんな港区の座を争ってるわけじゃなくて、お前みたいなんも足立とか葛飾でゆっくり暮らしとるんやで

      • 元増田じゃないけど、その辺に住んでたらきっと港区を目指して無理してたわーという話ではなかろうか

        • 足立区民は目指さないから別に大丈夫だと思うけど 増田は地方にいるのにこんなわかりやすい東京すっぱい葡萄してる時点でもっと近いところにいたらそうなるかもしれんな

      • 足立区へ銃を持たずに入ると殺されるとヒラコーが言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん