2022-11-01

anond:20221101204210

バッファローズファンもそれなりにいるはずなのに、なぜか存在しないものとして扱われるよな

大阪人阪神ファンも、結構作られたイメージじゃねえの

記事への反応 -
  • ここに大阪の人がいたら聞きたいんだけど大阪に居ても大阪弁って「〇〇やなぁ」とか「〇〇やで」 みたいな語尾やイントネーションくらいしか感じないんだけどなんか関西県外の人に...

    • 大阪人やけど「勝ったな」はあいさつ。 「は?」って言われたら「タイガースに決まっとるやろがぁああああ~~~っ!」 ここまでセット。

      • バッファローズファンもそれなりにいるはずなのに、なぜか存在しないものとして扱われるよな 大阪人=阪神ファンも、結構作られたイメージじゃねえの

    • 王大人「死亡確認」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん