2022-11-01

anond:20221101181256

その、一方的に片方を中傷しておきながら自分中立妥当な指摘をしてると思い込むの

病んでるっぽいからどうにかした方がいいぞ

記事への反応 -
  • その、相手を全部同一人物orその仲間だと思い込むの病んでるっぽいからどうにかした方がいいぞ

    • 異なる意見を述べれば仲間だと思われなくなりますよ

      • そもそも何が「異なる」のかすら分からん 誰かと戦ってるんだろうけど、その戦ってる相手が何なのかもよく分からんので

        • どっちが何の陣営なのかもわからないのに突然割り込んできて片方の陣営を中傷したんですか!?!?

          • 中傷じゃなくて突っ込みって言ってよ 増田で「陣営」とか言ってる方がおかしくね?何かと戦ってるつもりなんだなほんと

            • その、一方的に片方を中傷しておきながら自分は中立で妥当な指摘をしてると思い込むの 病んでるっぽいからどうにかした方がいいぞ

    • 最初に「いつもウソだと決めつけて袋叩きにしてる癖に何を言うか」って同一人物だと決めつけられたから そのまま返しただけなんだけも、何言ってんのかなこの人…頭大丈夫?

    • いつもそうやって逃げているな。じゃあ自分が何を過去言っていたかあげてみな。

    • つまり、政治家、メディア、学者辺りの顕名でやってる人はいいってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん