2022-11-01

anond:20221101123804

つの家に複数の妻や夫がいる複婚形式社会になれば、不幸にして誰か亡くなった場合でも残りの父母で経済面を埋め合わせながら子育てできるようになるのにな。

記事への反応 -
  • 「1歳のお誕生日に、食パンにヨーグルトを塗ってサツマイモを飾ったケーキを用意したが、ほかのきょうだいの分のケーキがなくて、上の子が静かに泣いていた」 「毎年、安いシュー...

    • 一つの家に複数の妻や夫がいる複婚形式の社会になれば、不幸にして誰か亡くなった場合でも残りの父母で経済面を埋め合わせながら子育てできるようになるのにな。

    • 貧困JKで散々恥かいたのにまたやるんだこういうの

    • 弱者を救うために消費税上げて社会保障増やさないといけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん