2022-11-01

anond:20221101123140

A「みんなでスポーツするけど何がいい?」

B「野球でよくね?」

C「野球もいいけどサッカーもよくね?」

B「じゃあ野球でいいじゃん」

C「は?なんでサッカーじゃダメなの?」

B「ダメとは言ってないけど野球でいいじゃん」

C「じゃあサッカーでいいじゃん」

B「は?なんで野球じゃダメなの?」

C「ダメとは言ってないけどサッカーでいいじゃん」

B&C「おまえとは話通じねえわ」

A「どっちでもいい」

記事への反応 -
  • 野球ってスポーツだよねって言うとサッカーだってスポーツだろ!とか言う人ばっか。馬鹿ばっか。

    • A「みんなでスポーツするけど何がいい?」 B「野球でよくね?」 C「野球もいいけどサッカーもよくね?」 B「じゃあ野球でいいじゃん」 C「は?なんでサッカーじゃダメなの?」 B「ダメ...

    • 「男は短絡的で暴力に訴えがち」 ↓ 「女だってそうだろ!」←言ってないことを読み取る論理の分からない馬鹿 こうですね?

      • なんでもすぐ男女論にするお前はけつなあな確定な

        • 「日本には四季があって素晴らしい」 ↓ 「日本以外にもあるだろ!」←言ってないことを読み取る論理の分からない馬鹿 こうですか?

    • カズ「日本だって世界だろ!!」

    • おまえの言動からは「スポーツといえば野球以外ありえない」という偏見が滲み出てるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん