2022-11-01

anond:20221101024516

増田便所の落書き書きによく来るけどはてブは興味ない話題ばっかでおもんないか全然見ないわ

  • それはフェミなんよ、、、 つい最近も読んでもいないラノベを叩いてたよね

    • ぼかされても何の話か分からんし そもそも子供じゃないんだから「あいつらも似たような事やってるのにボクだけが叱られるのはおかしい!」理論持ち出されても

      • ネット追いかけてませんアピールいいから

        • お前の考える「ネット」どんだけ狭いんだよ…

          • 300ブクマ超えを知らないというのはちょっと無理がある。

            • 増田は便所の落書き書きによく来るけどはてブは興味ない話題ばっかでおもんないから全然見ないわ

              • ブクマ見てないアピールですか。そういう冷笑もう流行らないんで

                • でもお前ははてなのたくさんの部分を愛していて俺はそういうのっていいと思うよ

            • そんなにはてなの隅々まで知り尽くしてないんで普通に知らんわ URL貼ってくれ

    • 表現の自由戦士も読んでないのにアメコミのポリコレ化を嘆いてたりするからお互い様やで

      • 読んでないどころか、アメコミ事情なんか1ミリも知らないのに偉そうに語って毎回アメコミオタクに訂正されてるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん