2022-11-01

記事への反応 -
  • ぼかされても何の話か分からんし そもそも子供じゃないんだから「あいつらも似たような事やってるのにボクだけが叱られるのはおかしい!」理論持ち出されても

    • ネット追いかけてませんアピールいいから

      • お前の考える「ネット」どんだけ狭いんだよ…

        • 300ブクマ超えを知らないというのはちょっと無理がある。

          • 増田は便所の落書き書きによく来るけどはてブは興味ない話題ばっかでおもんないから全然見ないわ

            • ブクマ見てないアピールですか。そういう冷笑もう流行らないんで

              • でもお前ははてなのたくさんの部分を愛していて俺はそういうのっていいと思うよ

          • そんなにはてなの隅々まで知り尽くしてないんで普通に知らんわ URL貼ってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん