2022-11-01

anond:20221031234549

カプサイシンとってればそのうちまた食べれるようになる

辛いの摂るのやめると辛さに麻痺してたのが治ってしまう模様

ただ、辛さには遺伝で向き不向きがあるとのとカプサイシン発がん性があるそうな

https://www.j-cast.com/2016/11/18283698.html?p=all

記事への反応 -
  • ストラテラを飲んでから辛いものが苦手になったような気がするんだけど、なんか関係あるのかな それとは全然関係なく、ストレス溜まり過ぎて苦手になったとかかもしれないんだけど ...

    • カプサイシンとってればそのうちまた食べれるようになる 辛いの摂るのやめると辛さに麻痺してたのが治ってしまう模様 ただ、辛さには遺伝で向き不向きがあるとのとカプサイシンは発...

    • ストラテラと辛みは特に関係なかったと思う 「何らかの問題に対し別解が思いつかなくなる」「やれば一応そのことをやれるっちゃやれるがそれ以外できなくなる」という感じだった記...

      • そこまでドラスティックな変化でもなかったけど言いたいことわかる 自分は脳内多動タイプで、ある意味マルチタスクの人間だったんだけど 薬を飲んだせいでシングルタスクになってし...

        • リファクタリングができなくなるとか、書いたもののリライトが難しくなるとか、そういうイメージだな(こっちは) とりあえずコンサータはもう滅多に出ないんちゃうけ? 不幸にも...

          • えー。コンサータ出ないのん? ADHD業界はアトモキセチンとガンファシンでやらせてもらいますって感じなのですか? 中枢刺激しないと効かないっつーの 全然関係ないけど、ウチの地元...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん