2022-10-30

米麴菌が日本で無毒化したってやつ

チャ〇ナ起源ガーとかやってるのくそわらう

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1965732

おまえらの得意技は有毒化でしょう

そのうちパクったシャ〇インマスカットも毒ブドウにして世界バラまきそう

  • 〇漢マスカットの誕生である

  • こういうの数年前までわざわざ言わないスタンスだったのに、 最近は日本のすごい技術イコール全部なし!みたいな必死さを感じる ガソリン車終わりガーEVガーみたいなやつ

    • 半導体戦争でアメリカにやられていろいろ余裕がなくなってるのかな? しらんけど

      • ファーウェイの件はかなりの打撃だったとは思うよ

        • シャ〇ミとか鬼子日本とかも「泳がせてる」状態なのかな... 半導体詳しくないから分からんけど

          • 長期的には中華スマホ全部取り締まりの対象になる可能性は高いと思う

    • 中華主義で数年前までは余裕があったよな 今はわざわざ細かいところを選んで日本サゲをしてる

    • 青色LEDの時からエンジニアが調子に乗り始めてきた。 成果を誇らない奥ゆかしい昔ながらの職人より口ばかりうまい奴がエンジニア面してるんだよ。 IT業界なんてひどいぞ、転職の際に...

      • 技術者が成果出してもなんの能力もないこういうのがでしゃばったから 優秀な人は海外に行っちゃったんだよね 無能がでしゃばったら、そりゃ誰だってつまんねーよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん