2022-10-30

俺のやってるSDGs

カップラーメンの残った汁をそのままシンクに流さず、全部飲み干して尿として排出する

名人フィルタ

お前らにもオススメ

会社の昼礼の私がやっている環境にいいことっていう一言ネタとして使ってええで

  • 会社の昼礼の私がやっている環境にいいこと なにその地獄みたいな昼礼

    • 増田って基本的にエンジニアやフリーランスを夢見るライン工の集まりって聞いたから需要あるかなと思いまして😅

      • 違うよ!ライン工みたいなレベルのことをやってる低収入エンジニアだよ!!

  • うんこもおしっこもせず増田で有害物質を全部留めれば完璧

  • サステナブル・デブ・ゴール やんけw

  • これやって透析が必要になったらそのまま汁を捨てた場合より環境に悪くなりそうだからNG

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん