2022-10-28

anond:20221028132001

海上飛ぶから水着は当然?ウェットスーツじゃなくて?

元のアニメ見てないからわからないけど、救助を待ってる間を考慮するなら体温維持考えないとダメじゃない?

記事への反応 -
  • ・すでに自主規制はされている ・「自粛すれば見逃してもらえるはずだ」という見通しは甘い

    • ストライクウィッチーズの自主規制は存在意義を失うレベルだった

      • そもそも、彼女たちは、だいたい海上を飛ぶんだから、落ちたときのために水着を着ているは当然なんだよね。 水着はパンツじゃないんだから、そりゃ恥ずかしくもないって。 当たり前...

        • 海上飛ぶから水着は当然?ウェットスーツじゃなくて? 元のアニメ見てないからわからないけど、救助を待ってる間を考慮するなら体温維持考えないとダメじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん