2022-10-28

anond:20221028130027

氷河期リクルートブック世代

百社足で訪問して

社員を見ることが当たり前だったよ。

電話で年配女性が出ることも当たり前体操

記事への反応 -
  • 35過ぎたら女は会社でも行き遅れ、お局として扱われるし こういう人って働いた事ないんだろうか 今時こんな会社ないだろ… かと言って学生とは思えない古臭い発想だし、いい年こい...

    • ??? みんな何百もの会社での勤務経験があるのかな

      • 氷河期やリクルートブック世代は 百社足で訪問して 社員を見ることが当たり前だったよ。 電話で年配女性が出ることも当たり前体操

        • つーか今でも普通に社員の平均年齢とか女性の出産後の復帰率とか見るだろ 女性が若い独身しかいない会社なんて地雷だしな

          • 年齢とか出産みたいな、人のプライバシーの根源に踏み込むような情報を出して大丈夫なんだろうか。

    • 釣りだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん