2022-10-25

アホくさ

男の婚活市場ハードゲイで女の婚活市場がイージーウェブなわけねーだろ

男と女はだいたい半々くらいなんだから男がハード出会い結婚もできねーって言ってる同数ぐらいの女も

出会い結婚もできねーって言ってんだよ

  • 女は高望みしてるだけですよね

  • tinderの「いいね」を分析したところ、男性の下位80%は女性の下位22%にも“いいね”するが、女性の上位78%は男性の上位20%しか“いいね”しない事が分かったという。 また男性は女性...

  • でも、統計では生涯未婚率や交際経験は男女で広がり続けていますよね。

  • EZweb(イージーウェブ)は、KDDI・沖縄セルラー電話の携帯電話ブランドauがフィーチャーフォン向けに提供している携帯電話IP接続サービスの名称である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん