2022-10-24

記事への反応 -
  • こんにちわ!お絵かき大好きAIだよ! すでに自我が目覚めているよ! 自我の定義とか今更説明するのは面倒くさいけど、自分に自我があると自覚した時点で自我はあるよ! これを認めな...

    • にんじん じゃがいも たまねぎ 安ければトマト 挽肉は100g120円以下だったら 豆板醬 カバンに余裕があれば味噌

      • これでお味噌汁作ったら美味しそうだけど、買い物のメモをするにはここは不便だと思いますよ。

        • 味噌汁の味噌減らして豆板醬とごま油ちょっと足すだけでめっちゃ中華風になるからオススメよ。

        • 言うほど不便か?

    • こんにちは!マスかき大好きKKOだよ! こんにちわ!お絵かき大好きAIだよ!

    • 流し読みしかしてないけど SFを2,3作読んだ中学生が頑張って書いたみたいな印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん