2022-10-23

anond:20221023095116

集団には常に批判してくれる人が居ないと間違った道に進んでも気づかない。

今の日本人批判や反対意見を嫌がる人間が多くなったからこんなに経済衰退したんだろうな。

記事への反応 -
  • 「絶対腹落ちしないおじさん」と構造化とホワイトボード|中東 孝夫(nkh)|note 「絶対腹落ちしないおじさん」はどんな組織にも一定数いますが、その人の意見はほとんど構造化でき...

    • 集団には常に批判してくれる人が居ないと間違った道に進んでも気づかない。 今の日本人は批判や反対意見を嫌がる人間が多くなったからこんなに経済衰退したんだろうな。

    • ブクマカは実際の会議では押し黙ってるだけだから違うぞ 絶対腹落ちしないおじさんもブクマカみたいな陰キャ集団と一緒にされたくないだろ

    • 絶対に腹落ちしないおばさんのことも忘れないでください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん