2022-10-22

anond:20221022141045

Youtube専門家らしい人らが喋ってるけど意見統一されてないから、どれが信頼できるか判断できない。

信頼できる専門家として挙げられてた岡崎某とか、自分自分ユニークだって強調してるし。

記事への反応 -
  • 金融政策についての専門家なら黒田東彦以上の専門家はいないと思う

    • Youtubeで専門家らしい人らが喋ってるけど意見が統一されてないから、どれが信頼できるか判断できない。 信頼できる専門家として挙げられてた岡崎某とか、自分で自分はユニークだって...

      • 「増田とyoutubeのどちらを信用したらいいのか?」 「どっちかは信用しなければならんのか?」

      • 専門家だって意見が分かれるのが普通だよ むしろ分かれないのは俺からすると怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん