2022-10-21

anond:20221021221638

れいわれたことあるわー。

面白い話があるんやけど

ワイは色々あったけど最終的には倍以上の年収再就職

れいってた上司旅行会社倒産したわ

記事への反応 -
  • 大抵の人は転職するときに誰かしらに言われる言葉だと思う そして不思議なことに、その言葉って結構正しい 俺は過去3回位転職したけど、結局どこにいっても駄目だった なんでなのか...

    • そいわれたことあるわー。 面白い話があるんやけど ワイは色々あったけど最終的には倍以上の年収で再就職し それいってた上司の旅行会社は倒産したわ

    • わかる 大抵の人は新しい職場でも結局通用してないわ

    • ワイは就活の時にいろいろな業種職種で落とされたから最初からどこでも通用しないと自覚したやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん