2022-10-20

記事への反応 -
  • 美味いものは美味いけどそれ以上に適当に買ったものがまずいことが多すぎるんだよなあ…平均値っていう点では圧倒的に日本のメシのほうが美味い

    • 海外は何事も個人の判断力に任せられていることが多い。 卵は買う前に中を確認して割れてないかチェックする必要があるし、果物は腐ってないものを山から選び取るのは買う側の責任...

      • また「海外」というでかすぎる主語を使う奴が出た 日本だけが特殊で「海外」は皆同じと思ってるのか?

        • 俺が行ったことある海外(アジア・欧米)の範囲ではそれに該当しない国は無かったよ

    • 日本人からしたら日本人の口に合わせてる日本のものが美味いと感じるだけで アメリカ人からしたら日本の飯の方が不味いわけだしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん