2022-10-19

anond:20221019223224

いやまあ、元増田は先にケンカ売られた側なんで、最低人間度は最初トラバ付けた奴の方が上かと…

記事への反応 -
  • 脳のバグっていうのは自覚してるんだけど、常に気分が沈んでいる状態。 医者に休職の話したら、「え?」って反応されて、この程度だったら投薬しながら働くもんなの?と思った。 ...

    • 死ぬまで働けよ

      • いっそ殺害予告してくれたら警察に通報できたのに。 あなたの人生に不幸が起きることを望んでいます。

        • 最低人間同士で言い合うのやめろ 見苦しい

          • いやまあ、元増田は先にケンカ売られた側なんで、最低人間度は最初にトラバ付けた奴の方が上かと…

          • こんな短文で人のことを最低人間と格付できるなんて、さぞ高尚なお方何でしょうね。 最低人間の相手なんてしてないで社会貢献してくれたら嬉しいです。

          • こんな短文で人のことを最低人間と格付できるなんて、さぞ高尚なお方何でしょうね。 最低人間の相手なんてしてないで社会貢献してくれたら嬉しいです。

    • なんて言ったらいいかわからんけど、お大事に。トラバの「死ぬまで働け」の人酷いね。

      • ありがとうございます。 件のトラバに関しては酷いと思いましたが、私も品性に欠けてました。

        • なーーんて言うと思った?バカかなwww

          • 同一の人物かはわからないけど、とりあえず。あの文章が虚偽であることを判断するのは不可能だと思われますが、どのへんが馬鹿なのか説明してください。 また匿名同士であれば侮辱...

          • 元増田バカにしたいにしてもせめて自前でやって…私のトラバにぶら下がらないで…

            • 自演して楽しい?

              • これどっち?私と「なんていうと思った?バーカww」の人が自演だって思われてるの?それとも私と元増田が同一人物だと思われてるの? 何にせよ両方違います

    • 原因は同じかどうかはさておき、生きてくのにうっすらとした絶望感あるよな。まだ働いてかなきゃいかんの?っていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん