2022-10-19

記事への反応 -
  • ありがとうございます。 件のトラバに関しては酷いと思いましたが、私も品性に欠けてました。

    • なーーんて言うと思った?バカかなwww

      • 元増田バカにしたいにしてもせめて自前でやって…私のトラバにぶら下がらないで…

        • 自演して楽しい?

          • これどっち?私と「なんていうと思った?バーカww」の人が自演だって思われてるの?それとも私と元増田が同一人物だと思われてるの? 何にせよ両方違います

      • 同一の人物かはわからないけど、とりあえず。あの文章が虚偽であることを判断するのは不可能だと思われますが、どのへんが馬鹿なのか説明してください。 また匿名同士であれば侮辱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん