2022-10-17

anond:20221017151403

問題は「自衛官政治的理由によってボイコット宣言している」という点だろ

それが311現場適用されれば当然「民主党支持者は助けない」ということになる

記事への反応 -
  • まずソース(デイリーニュースオンライン)が怪しいが 書いてある記事を鵜呑みにするとしても、自民党支持者は助けるけど野党支持者は助けないなんて話じゃないじゃん 「選挙の開...

    • 問題は「自衛官が政治的理由によってボイコットを宣言している」という点だろ それが311の現場に適用されれば当然「民主党支持者は助けない」ということになる

      • 311の現場に適用されれば当然「民主党支持者は助けない」ということになる 311の時は民主党政権で自衛隊を指揮する防衛大臣も民主党員じゃん?

        • 「いまの与党は左翼だから左翼に従おう」というくらい自衛隊員へのシビリアンコントロールが効いていたらよかったがな…現実にはsengoku38だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん