2022-10-17

anond:20221017114757

ほんとだ。全然ダメだわ。

 

朝日インタビュアーは、少なくとも、忍殺の影響考えましたか? と円城塔に訊かないとだめだろ。

記事への反応 -
  • ↑これさあ… 完全にニンジャスレイヤーの二番煎じだよね。 ネットで擦り倒された10年前のネタを、今さら日本人作家が真似をして、朝日新聞が「素晴らしい新規性」と持て囃す。 こう...

    • ほんとだ。全然ダメだわ。   朝日のインタビュアーは、少なくとも、忍殺の影響考えましたか? と円城塔に訊かないとだめだろ。

    • 想像の10倍はニンジャスレイヤーだった。こりゃダメだ。

    • ウィザードリィのムラマサブレードからあるね

    • ヤーサンアリ・クーワバッタのスノーカントリーみたいなもんか?

    • 結果的に表現が似てるだけでコンセプトがぜんぜん違うだろ。トレパク厨かよ。

    • ちなみにこれ出版社はKADOKAWAなので、企画は絶対に確信犯なんだよな。 朝日読者みたいな流行に10年遅れのダサい文芸中年を釣ろうとしてるのよ。 いやだねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん