2022-10-16

anond:20221016204950

下位30%はもともとブラック企業に引っかかるってレベルで救われてはいないよ

社会経験ある?

記事への反応 -
  • 増田こそ嘘松やん 就職率70%だから、30%が就職できてない

    • 横だけどどっちみち下位30%やんけ

      • 10%と30%だと、3倍だぞ人数…

        • 10人中下から1番も3番も同じ無能には変わりないよね

          • そんな話はしてない 本来救われていた20%が救われなかったという話をしている

            • 下位30%はもともとブラック企業に引っかかるってレベルで救われてはいないよ 君社会経験ある?

              • 言ってる意味が分からんw ブラックでも何でも就職口がなかったって話なんだが

                • ブラック企業に入っても別に救われてないよね? ブラック企業は潰れるべきって当たり前の認識も共有出来ないの?

          • 下からにはならんのだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん