2022-10-14

anond:20221013203453

不徳のギルドは中身ないかと思いきや、ある程度の段階から結構シリアスになってくるから継続おすすめ

見るなら規制のないAT-Xでな!!

記事への反応 -
  • 見てないのもそこそこ 一覧、あらすじはアニメイトのサイトが便利(https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=5947) 前期で面白かったのはリコリス、よふかしのうた、神クズ、ちみも 感想に...

    • 不徳のギルドは中身ないかと思いきや、ある程度の段階から結構シリアスになってくるから、継続おすすめ 見るなら規制のないAT-Xでな!!

      • 脳筋キャラでちょっとひいて、貧乳キャラでもっとひいて、 もうこれ以上みてられないよぅぅ

      • あのアニメには正しい巨乳が出てくる しっかりしたムチムチ肉感最高です

        • 確かに。 作画が頑張ってるというか、すごく違和感なく観れた。

          • 最近アニメ見てなかったけどこれ見て公式開いて思ったより絵が良かったから今期これだけは見ようと思った

      • シリアスよりカミカイヒ戦が好きだなあやっぱり

    • 一週間でこんなにアニメって観れるもんなの?

    • ボブネミミッミ見たいんだけど動画配信しないから見れないんだわ

    • 使えな……ガンダムおすすめとか情報量0じゃん…… この食堂のおすすめはカレーだよって言うやつぐらいガッカリだわ

    • 恋愛フロップス見て、その感想はないだろ… めちゃめちゃフラグ立ててたじゃん ヘボット声の井澤詩織も聞けるし、今後大化けの可能性がある。

    • 羅小黑戦記 は映画を5分割して放映と思われる ウェブアニメ版もあるので、尺をのばすことは可能かもしれないが、たぶんそんなことはしないと思う

    • どぅーいっとゆあせるふ、良い〜

    • 転生したら剣でした 剣自体はなろう典型だが、剣を持つ女の子が可愛いので良い。 アキバ冥途戦争 二話もひたすらドンパチでよい。ブラック・ラグーンっぽくて良い。

    • もはやボブネミミッミが1番面白いまである ボブネミは面白いからしょうがない

    • 羅小黒戦記は中共のウイグルチベットの同化政策正当化プロパガンダアニメ なーにが隠れた名作だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん