2022-10-08

anond:20221008160609

君も最後レスしないと気が済まないみたいね

部外者()なんだから放っておけばいいのに

記事への反応 -
  • はいはい、君みたいなのが嫌がらせと揚げ足取り目的で絡んでくるとマイナスなのでどうぞ一生無関心でいてください

    • 沖縄問題はいちいち取り上げずにそっとしておいた方が当事者・部外者双方幸せ ってことで

      • まともな取り上げ方をしてる人はいっぱいいるので君が必要とされてないだけやで

        • もしかして俺が必要とされてると思ってると思ってるの?

          • 無関心なくせにめっちゃしつこくて草

            • 君も最後にレスしないと気が済まないみたいね 部外者()なんだから放っておけばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん