2022-10-07

anond:20221007215751

学力が上がる勉強をしてるなら何時か合格するかもだけれども

学力が上がらないナニカを勉強と称して強制してるならソレは虐待ではないか

賽の河原

記事への反応 -
  • 悲惨な現状をなんとかしたいと思ってやってる活動で 約8年も抗議活動をがんばった のか 約8年やっても目的が達成できない方法をこれからも続けるのか

    • ますだ しってるか ぜったいに うかる しんがっこうは うかるまで べんきょうさせるんだぞ

      • 学力が上がる勉強をしてるなら何時か合格するかもだけれども 学力が上がらないナニカを勉強と称して強制してるならソレは虐待ではないか? 賽の河原

      • うかるまで面倒見てくれるなら 一生ゲームでもしてよっと

    • 米軍へのいやがらせが目的だから、何十年もかかればそれが成功 沖縄県民の治安とか二の次三の次 沖縄米軍基地の機能が向上すると困る国が後ろ盾

    • 数字を少なく見せようとしてる時点で、基地移設反対側のやり方が卑怯ってのと同じじゃないの?

    • 座り込みやらずに看板書き換えてるだけだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん