2022-10-07

いかなるクソゲーと言われていてもやりこめばそれなりに面白い

「このゲームが教えてくれたのは、いかなるクソゲーと言われていてもやりこめばそれなりに面白いということです」

さっきクソゲーRTA配信から聞いた名言

けだし至言である

  • 「やりこめれば」ってことはやり込む余地があるんだろ 「やりこめば」だとやり込む余地がないゲームはやはりクソゲーでしかない

    • 操作性がクソなゲームでも「クソな操作性を乗りこなすこと自体は面白かった」とか言い出す連中だからなぁ

      • なるほどw たぶん放送主はそういう意味で言ってたのかなあ...

    • 確かにやりこむ余地すらないレトロゲームはアタリショックに多かった

  • 星をみるひともRTAやりこみなら2時間で遊べるものな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん