2022-10-06

anond:20221006231505

そうすると先進国ほとんどがイスラム教集団に淘汰されることになりますけど?

記事への反応 -
  • まだ下方の女(存在しない)なら自分が結婚できると思ってて危機感持ってなくて可哀想

    • でも、女はいっこうに下方婚しないし、男女で生涯未婚率は開いてますよね。

      • 下方にも限度があるから何が男女平等になってもお前は相手にされないよ 可哀想

        • でも、男は低所得でも下方婚するけど、女はしないよね。 https://pbs.twimg.com/media/Ej4xpKXUwBYOrtr.jpg

          • 「性淘汰」の考え方からすれば、女性からの需要が強者男性に集中するのは当然だと、何度言えばわかるんだ?

            • そうすると先進国のほとんどがイスラム教の集団に淘汰されることになりますけど?

              • イスラム教の男性が全ての女性にとってみんな魅力的ならそうなるやろ 全ての女性に取って魅力的ではないからそうならない 文読めアホか

                • でも、イスラム教はあなたの言ってる先進国のイデオロギーで結婚相手を選んでるわけではなく、人口を増やしてるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん