2022-10-06

anond:20221006124117

絵に価値がなくなるのが怖いんだろうさ

電話交換手の同類から気にしなくていいと思うぞ

記事への反応 -
  • ってTwitterで話題になってるけどさ 「絵師」ってそれこそAIにぴったりじゃん 師 1 技術・技芸などを表す語に付いて、その技術の専門家であることを表す 絵描きならちゃんと「絵描...

    • 絵に価値がなくなるのが怖いんだろうさ 電話交換手の同類だから気にしなくていいと思うぞ

    • いちいち歌い手とか、字書きとか、矮小した言い方するお気持ち同人女さん世界やめて欲しい。

    • 絵師とか絵描きとか特別なブランドと思ってる奴らがイきってるのさ 顧客の要望どおりに納品できるなら自動車修理工でも神社の神主でも何でもいいのだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん