2022-10-06

anond:20221006094836

沖縄戦感情がこじれてるってもとで、本格的に米軍を追い出せって話になったらその損害ひろゆき賠償できんの?

慰撫するために金や便宜を払ってるが、追加で増やすという話でもひろゆき財産なんかゴミクズぐらいの追加支出必要になるぞ。

記事への反応 -
  • ひろゆきに大発狂してて笑う

    • もしサヨクの抗議活動で成果が出てればひろゆきなんか一発で黙らせることができる 運動することが目的になって運動してるから偉いという安全地帯に逃げ込んだまま具体的な成果がな...

      • 沖縄戦で感情がこじれてるってもとで、本格的に米軍を追い出せって話になったらその損害ひろゆき賠償できんの? 慰撫するために金や便宜を払ってるが、追加で増やすという話でもひ...

      • でも鳩山首相による辺野古移転見直しは左翼の成果ですけどネトウヨは黙るどころかいっそう攻撃しましたよね?

      • 普通に工事は延期してますけどね。ひろゆき関係者は何もわかってなさそうだけど

    • 言うほど打たれ弱さの問題か? 冷笑して話を逸らして効いてないアピールするのは打たれ強さか?

    • 打たれ弱いからこそ攻撃は最大の防御を地で行く作戦に出るしかない 打たれ弱くて攻撃力もなかったら本当に雑魚だからね

    • 沖縄の基地がこれ以上こじれた損害をひろゆきがとれんの? 沖縄戦で腹が立ってるってところ、沖縄に無理を聞いてもらってるって立ち位置なんだよ。 ちょっとなにか便宜を図るだけの...

      • ひろゆきの糞さは、自分は1日行って数分で写真撮って得意げに反論した気になってるところだからな

        • 自分がどれだけのことをしたかもわからずにな。 そりゃ、因習村の祠を開けるだけなのも扉一つ開けるだけだろうさ。開けた意味も知らずに。

        • 沖縄いうたら遊びや! 酒や女や!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん