2022-10-05

anond:20221005234917

あすとろぼっととりたーなる

へぼゲーマーからりたーなるはクリアできずにあきらめそうだけどpsplusだからだいじょーぶドキワクハラハラサイン

記事への反応 -
  • うわああああああああああああps5当選したあああああああああああああああああ 苦節9か月、抽選に応募しまくってたぶんもうちょいで落選3桁いったんじゃねってくらいだったけどよう...

    • ソフト何やんの?

      • あすとろぼっととりたーなる へぼゲーマーだからりたーなるはクリアできずにあきらめそうだけどpsplusだからだいじょーぶドキワクハラハラサイン

      • あとはps5ならではのものはいまんとこない ごとく7もps4版でクリアしちゃったしなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん