2022-10-04

anond:20221004164144

虎徹バーナビーはバディだけど腐女子脳内ではホモしまくりだし

千束とたきなはシスターフッドだけど百合豚の脳内では汗だくで貝合わせしてる

記事への反応 -
  • 「百合かどうか」を議論する前にシスターフッドくらい知っとけよ それを知らないから女の子2人が仲良ししてるだけで「百合だ!百合だ!」って騒ぐんだよ

    • それで百合とシスターフッドの違いは何なんでしょか

      • BLとバディーものの違いと一緒だよ シスターフッドも百合豚が見れば百合になる

        • 虎徹とバーナビーはバディだけど腐女子の脳内ではホモセしまくりだし 千束とたきなはシスターフッドだけど百合豚の脳内では汗だくで貝合わせしてる

        • つまりタイガー&バニーはBLではないと BLオタの間でタイガー&バニーってそういう扱いだったっけ?

          • あのシングルファーザーの主人公がJKに好かれるって展開 腐人気がなかったらぜってぇフェミがキモいって言ってるやつだよなぁw

            • アイツら男女の関係だったら「未成年搾取!」って発狂するような関係でも 同性愛だとアリにしてまうから根本的に価値観がおかしいんだわな 全然視点がフラットじゃない

            • うさぎドロップとかいう漫画がシングルファザーが育てたJKと結婚とかいう展開で、なんでそうなるんだよって思ったな。 腐ってるとか関係なくキツかったわ

              • ワイはりんが大吉のことを頑なに大吉と呼び続ける展開を見て 最終的にはくっつくんだろうなと確信しながら読んでたで

              • あれもまあそれなりに炎上はしたけど、掲載誌からして女性向けだから手心を加えてた感っていうのがミエミエだったもんなあ 内容じゃなくて単に客層から逆算してるだけということ

                • あれ、キレてるのアニメから入った男ばっかだったしなぁ

                  • うさぎドロップ、気持ち悪い で検索してみたが、男女まんべんなく気持ち悪がられている 擁護してるのはロリコン

          • タイバニは腐女子と一緒に鑑賞会やったから俺もBLアニメとしか認識してない BLオタはマジで全作品BLで読めちゃうからなんとも…… どれだけ硬派なアニメでも、絶対そう見られることは...

    • 百合 シスターフッド ロマンシス エス   の違いがわからん   シスターフッドは、日本の同性愛創作文化とは馴染まん気もする

    • 女の子2人が仲良ししてるだけで百合だぞ低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん