2022-10-04

anond:20221004110327

警察が雑踏警備を舐めてたか明石事件が起きた

警察要人警備を舐めてたか安倍元首相は倒れた

どっちも警察OBなら触れたくないんちゃう

記事への反応 -
  • kotobuki_84 ブクマカ批判っぽく始まったので不愉快になったから、何でもいいから難癖付けたい★が集まったんだと思う。コンビニでホット連呼して通じずムカついてるジジイと何も変わ...

    • exciteB さいしょに「NHKもブクマカの雑踏事故なめすぎ」と煽ってるからだろ。そんな詳しいオタク様なら明石の事故くらい書けと。 認めてて草

      • 警察が雑踏警備を舐めてたから明石の事件が起きた 警察が要人警備を舐めてたから安倍元首相は倒れた どっちも警察OBなら触れたくないんちゃう

    • ロジハラはやめてさしあげろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん