2022-10-04

anond:20221004115057

厚木基地そば住民だけど。哨戒機が忙しそうにとんでるよ。おしごとおつかれさま。邪悪共産勢力にまけるな!

記事への反応 -
  • はーそーっすか以上の感想ないんだが コロナみたいに毎日死人が出るわけでも、震災みたいに何万人も人が死んだわけでもないし MDシステムが動いてないことを嘆けばいいの?

    • 厚木基地そばの住民だけど。哨戒機が忙しそうにとんでるよ。おしごとおつかれさま。邪悪な共産勢力にまけるな!

      • まーお仕事お疲れ様くらいは言ってもいいかもな でも、多分ミサイル日本本土には飛ばないし、飛んできても防げないからその哨戒あんまり意味ないのでは やっぱり反応するだけ無駄カ...

        • 日本を標的にしなくても 日本に落ちてくる可能性あんだろってことをみんな心配してるのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん