2022-10-03

anond:20221003220053

統計は知らんからそれでいいというか別にそれが事実として別にわいの意見が変わるわけでもない!統計がどうたらいって何も行動しないのが1番アホ!

記事への反応 -
  • その言説は同年代の適齢期にはあまり当てはまらないと思う。近くの知り合いの中でとことんアプローチしてくれる人がいれば女の子は意識する

    • つまり統計上、女がいっこうに下方婚しないし、未婚率の男女差は広がってるのは事実だよね。

      • 統計上事実であることは知らんけど、いい女を狙う時期を見誤ると人生ミスる可能性があるのは誰でも同じ!

        • つまり、統計上、女はいっこうに下方婚しないし、統計上、男女お互い様にはなってないわけだよね。

          • 統計上こうなってるからって理由で自分は行動しないのか?同年代のいい女を捕まえることができるのは自分がその年代の時だけだぞ

            • 統計は知らんからそれでいいというか別にそれが事実として別にわいの意見が変わるわけでもない!統計がどうたらいって何も行動しないのが1番アホ!

              • でも、統計上の事実から現実逃避しても現実は変化しないよね。現実逃避をやめよう!

                • その発想から改めよう

                  • 統計上の現実をみよう!

                    • 統計上の現実見ない人がチャンスを掴んでいるという事実をどう君は受け止めるのか?それは現実ではないとでも?

                      • お前の言ってることが事実でも統計では何の変化もしていない現実を見よう!

                        • オレが正しいってことやんw

                          • つまり、男女の賃金差が年々縮まろうが、女はいっこうに下方婚してないってことだよね。

                            • それはだからしらんてw 同年代同士で25とかでアプローチしたらほぼ年収同じやし関係なくねw

            • つまり、統計上、女が下方婚してないのは事実なわけだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん