2022-10-03

anond:20221003221624

統計事実をなんでそこまで重視するの?逆にそれを聞きたい

記事への反応 -
  • お前の言ってることが事実でも統計では何の変化もしていない現実を見よう!

    • オレが正しいってことやんw

      • つまり、男女の賃金差が年々縮まろうが、女はいっこうに下方婚してないってことだよね。

        • それはだからしらんてw 同年代同士で25とかでアプローチしたらほぼ年収同じやし関係なくねw

          • つまり、統計的事実は変化してないわけだよね。

            • 統計の事実をなんでそこまで重視するの?逆にそれを聞きたい

              • 逆に聞きたいんだけど、統計的事実を見ずにキモイ精神論にすがるのはなんで?

                • というか同年代の適齢期に熱烈アプローチするのが良いことが、それこそ統計に基づいた事実だと思うよ。データはないからしらんが、一般的に広まるデータが必ずしも良いということ...

                  • つまりお前は話をそらしても、統計上、女はいっこうに下方婚してないということですよね。

                    • 女は下方婚しないって全員に当てはまると思ってる!?

                      • つまり、統計上、女はいっこうに下方婚してないことを認めてるということですよね。

              • 宝くじ1等が当たることを前提に行動を決める奴がいたらアホ以外に言いよう無いじゃん(横)

                • いやむしろ一等をひくための最善の行動なのだが?仮に一等でなくてもかなりの最善の行動だぞ?何を反論したいのかが意味不明だw

                  • 一等を取るための最善の行動取ってる奴がいたらアホじゃんwwwww

                    • え。。。。そもそもの前提が違うのか。すまん、それはすまんわ....

                      • ちゃんと統計的事実を見て行動した方が良いよ。

                        • そうやって負け組になっていくということがわかった。ありがとう...ちょっとここで書くところじゃないんだろうな。ワイが悪かったわ...

                  • 一等をひくための行動は草

                    • それは1等って誰かがいってきたからその言葉だしただけでしょ。中途半端に反応しないほうがいいよ

                      • 一等でも二等でもなんでもいいけど 「希望の期待値が統計的にきわめて低いとわかっているならば、その希望はないものとして考える」 ってのはごく普通の判断でしょ

                        • 人生そこまで単純でもないよ。同年代の適齢期にアプローチすることの有用性を語っているのにすぎず、別に統計とか期待値とかしらんがな。1人を熱烈のアプローチすることにいちいち...

                          • 知らなかった?期待値が低い人からのアプローチって迷惑なんですよ

                            • そうやって一生文句いってたらいいのよ。ライバルが勝手に減っていく

                              • と思ってたら忘れた頃に弱者男性によってまとめて青葉されたりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん