2022-10-03

anond:20221003220904

統計上の現実見ない人がチャンスを掴んでいるという事実をどう君は受け止めるのか?それは現実ではないとでも?

記事への反応 -
  • 統計上こうなってるからって理由で自分は行動しないのか?同年代のいい女を捕まえることができるのは自分がその年代の時だけだぞ

    • 統計は知らんからそれでいいというか別にそれが事実として別にわいの意見が変わるわけでもない!統計がどうたらいって何も行動しないのが1番アホ!

      • でも、統計上の事実から現実逃避しても現実は変化しないよね。現実逃避をやめよう!

        • その発想から改めよう

          • 統計上の現実をみよう!

            • 統計上の現実見ない人がチャンスを掴んでいるという事実をどう君は受け止めるのか?それは現実ではないとでも?

              • お前の言ってることが事実でも統計では何の変化もしていない現実を見よう!

                • オレが正しいってことやんw

                  • つまり、男女の賃金差が年々縮まろうが、女はいっこうに下方婚してないってことだよね。

                    • それはだからしらんてw 同年代同士で25とかでアプローチしたらほぼ年収同じやし関係なくねw

                      • つまり、統計的事実は変化してないわけだよね。

                        • 統計の事実をなんでそこまで重視するの?逆にそれを聞きたい

                          • 逆に聞きたいんだけど、統計的事実を見ずにキモイ精神論にすがるのはなんで?

                            • というか同年代の適齢期に熱烈アプローチするのが良いことが、それこそ統計に基づいた事実だと思うよ。データはないからしらんが、一般的に広まるデータが必ずしも良いということ...

                              • つまりお前は話をそらしても、統計上、女はいっこうに下方婚してないということですよね。

                          • 宝くじ1等が当たることを前提に行動を決める奴がいたらアホ以外に言いよう無いじゃん(横)

                            • いやむしろ一等をひくための最善の行動なのだが?仮に一等でなくてもかなりの最善の行動だぞ?何を反論したいのかが意味不明だw

                              • 一等を取るための最善の行動取ってる奴がいたらアホじゃんwwwww

                                • え。。。。そもそもの前提が違うのか。すまん、それはすまんわ....

                              • 一等をひくための行動は草

                                • それは1等って誰かがいってきたからその言葉だしただけでしょ。中途半端に反応しないほうがいいよ

    • つまり、統計上、女が下方婚してないのは事実なわけだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん