2022-10-01

anond:20221001085205

坂本カスだけど女も同レベルカスなので大して叩かれない

カスカスの痴情のもつれに他人が口出しても仕方ないよね

  • 社会的に許される行為なのかどうか?という問題がある。 例えば、普通の会社内で独身の課長くらいの人間がこういったLINEのやりとりがバレた上にすべて事実だと認定されたらどういっ...

    • 経済的に坂本に依存してるわけでもない婚姻関係にもその前段階にもない成人女性が相手の自宅に自分から足繁く通っているので、 合意の上のプレイとしか見なされないだろうね

      • 「経済的に非常に裕福な男性」が 「結婚というエサ」で 「無料奉仕させる性奴隷」 として女性を使役しているという言い方もできる。

        • 坂本は結婚というエサなんて出してないよ、ただのセフレ 恋人ですらない   「本当にお前のことが好きだったらとっくにちゃんと付き合ってる」by坂本

          • それって坂本を社会的ゴミクズであると言ってるのと変わりないね

            • 坂本はカスだけど女も同レベルのカスなので大して叩かれない カスとカスの痴情のもつれに他人が口出しても仕方ないよね

              • 問題なのは、そのカスがやってるカス行為を是認してる読売球団であるのかもしれないな

                • 美人局不倫に引っかかって反社に1億円わたして口止めと文春砲されたヤツを今も監督に据えてるの知らんのか

                  • ぶっちゃけ今更落ちる評判なんかねえんだよな そりゃ客足が減るとかなら動くだろうけどどうせファンだってそこまでのこと考えてねえし

            • ゴミクズじゃなかったら野球なんてやらないだろ ゴミクズだといっても坂本と女性は成人同士の合意の上での交際だから問題ないしキャンセルされるべきではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん