2022-09-30

anond:20220930092405

デートしたことない」と「バイトすらしたことない」を同列に扱うのおかしいだろ

前者はただ非モテなだけの社会人だけど後者社会ゴミじゃん

記事への反応 -
  • 例えばなんらかの理由で退職した現無職とか もう10年恋人がいない現自称弱者男性とかそんなのは多そう 産まれてから一度も女とデートしたことないとか バイトすら未経験とか、そ...

    • 「デートしたことない」と「バイトすらしたことない」を同列に扱うのおかしいだろ 前者はただ非モテなだけの社会人だけど後者は社会のゴミじゃん

    • ちゃんとした弱者男性

    • ワイは40年物の弱者男性やで

    • ワイは生まれて40年一度も女の子とデートしたことないが平均収入はあるから弱者男性は名乗ってないやで

    • ちゃんとした弱者男性が3割って凄くないか…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん