2022-09-30

これだけは言える

SNS一人称が「小生」、プロフィールに「徒然なるままに」とか「思ったことを書きます」とか「普通の日本人」とか書いてるアカウント危険

俺はわざとそうすることにより「コイツは関わっちゃいけないキチガイだ」と周りに思わせ、一人で楽しく壁打ち出来る状況を作った

  • 意図的に入れてる奴は安全な感じする 素でその手の文言プロフィールに入れてる奴って関わってくるから鬱陶しいしキチガイっぷりが目立つんだよな

  • 小生は、人の一人称にて他人に、レッテルを貼り付ける人間は、幼く愚かと考えている。 『ゆとり世代』特有の悪い癖であり、アマッタレた人間の、尺度によって測られる行為は、嘆か...

    • うーん30点 まだ「人に勝手に説教し始める一人称が小生のポエムおじさん構文」としての再現度は低い、食べログの投稿を見て学ぼう

      • さすがにネタと見抜かれたか、やっぱ「天然物」にはなれないな ホンモノの文章はもっと・・・なんというか、加齢臭や自己陶酔がすごいのよね

        • ネタとは思ったけど俺は上手だと思ったよ、70点くらいはあげる

        • 字下げ増田見てるとコツが掴めるよ あれは元増田の言う「自分の意見が正しいと思い込む説教好きおじさん」に近いから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん