2022-09-30

anond:20220930043603

何か俺と似てる作品観測範囲が合ってそうな増田

トラバありがとう

叩かれる理由があるにしても叩かれてる事自体が俺は嫌なんだけどね

記事への反応 -
  • プッチ神父 他のジョジョのボスは好きってファンはよく見るけど神父好きは滅多に見ない。俺はジョジョラスボスの中で一番好き。荒木先生の筆が乗りまくってると感じる。 恥知らずの...

    • 単に自分の不満をぶちまけただけの日記なのに何かやたら反応があって驚いた。皆話題に飢えてんだな manimoto この流れで「∀ガンダム」と「東映版Kanon」が出ないのは意外だった。増田...

      • 増田がそれぞれのどこを好きかほとんどわからなかった。 どのように叩かれているかを書くよりも、増田がどこが好きか書いてくれよ。 以下は俺が考えているそれぞれの叩かれている...

        • 何か俺と似てる作品の観測範囲が合ってそうな増田だ トラバありがとうね 叩かれる理由があるにしても叩かれてる事自体が俺は嫌なんだけどね

        • というか一件一件これこれこういう理由があるんだよ、と丁寧に解説してくれてマジでありがとう

      • 自分自身と正面から向き合いなさい。

      • 最後のやっぱり世界は狂ってる、がいいね〜。

    • 見てる場所偏ってねーか

      • 偏ってる その上で普段見ない場所でも叩かれてるなこれ…って事は多い

    • それあんまり叩かれてなくね?ってのちょいちょい散見するな 嫌いな奴がやかましいだけで大多数は気にしてないだろってのが多いし、他増田の言うとおり見てる場所偏ってるだろ まあ...

      • 普通に嫌いな物教えてくれ

        • 逆に増田と被ってる好きなもの教えてやるよ 上遠野信者だから恥知らずのパープルヘイズは普通に好きだしオルフェンズも一期なら好きだ、UCも好きだぞ、ついでにGレコもな Fate/ZeroとApo...

          • ああ…はい まあ…趣味が合うジャンルは楽しく語れそうだね

    • 本当に叩かれているやつと、人気があるからそのぶん反発が大きくなっただけのやつがあるな。

    • 野崎まど 正解するカドのアニメで一般オタクに膾炙して「なんじゃこりゃ」って人が大量発生したのは分かるんだけど、あの外連味が良いんだよなぁって思ってる ぶっちゃけアムリタと...

    • 間違ってるのは俺じゃなくて世界の方だよ これは割とマジで 言ってる事がこいつと同じだ… anond:20220907221422

    • 俺はハイスクール・フリート大好きなんだけど、そうか『これもネットだと賛の声を見なかった』か……。色々あったからなあ。寂しいなあ。

    • すげー 生きるゴミ箱って感じ

      • そんじゃあお前が好きなものを教えてくれよ って言ってもなんにも出せない虚無でしょお前

    • 猿飛アスマは殉職者だからではなくネームドで偉そうなこと言ってる癖にロクな対策もせず暁に突っ込んで有効打も成果もなく死んだからでしょ あと風の性質変化使った技がクナイが木...

      • 上忍の中だとあれでも強い方な筈なんだけどなあ アスマより明確に強い忍者は五影狩れるレベルだと思ってる

        • いや、設定がそうなってるのは知ってる。 "伝説級ではないにしても普通に強いアスマを瞬殺する恐ろしく強い暁"を描くタイミングなのに作者が作劇下手すぎてアスマをただのアホにし...

          • 十数年前?の俺は別にアスマの事をアホだと思ってなかったし多分読み返してもそんなに思わない気はするな だから理由があるんだとしても叩かれてるのが俺は嫌だってんだよな

            • まああんたが嫌だと思うこと自体を否定する気はないが、雑魚ムーブかましたキャラが読者に雑魚扱いされるのは別に叩きじゃないと思うぞ? SchoolDaysの伊藤誠がクズと言われるのは別に...

    • ほえーー。 この中のどれか一つについて二次創作小説かいてたことがあるが、 10年後の今でもトップ3に入るすごいブクマ数がついた。 みんな飢えてたのね。ようやくわかった。 ま...

    • 「叩かれてるけど自分は好き」←ないようがねえんだよ。何が好き、どうして好きかくらい書けよ。動物かよ。

    • いきなり「俺が好きなのに褒められてないもの」を「叩かれている」と主張するという超前方式馬脚。 はぁ~~~~てめーみたいなカスが俺は嫌いだよ。 頭おかしいだろぶっちゃけ

      • いや 狂ってるのはいきなり攻撃的なトラバ飛ばしてるお前だ

        • どこが狂っててて攻撃的なトラバなのか教えてくれや

          • はぁ~~~~てめーみたいなカスが俺は嫌いだよ。 頭おかしいだろぶっちゃけ ↑これ

    • 個人的にはシャクティ(Vガンダム)だな。狂ってるアニメで狂ってるキャラがいてなにが悪いか。

    • パイナップルピザ(ハワイアン)

    • ジャンプ系で感想見たいならあにまんch行こうぜ あそこは自前の掲示板のまとめサイトだから5ch系より平和だよ

      • 嫌だよ生まれたばかりの掲示板の語録を拡散してるような場所… 平和なのは良いと思うし憧れるけどね

    • とりあえず歴代ガンダムは一作づつまったくの別物として評価しようず 元増田のように各作品ごとに別々の良さを見いだせる奴の方が 「××らしくない」とか前作との比較とか抜きに何...

    • 叩かれてるものが好きと逆張りしている自分に酔ってるだけ はたから見たら叩いてるやつ以上に気持ち悪いだけ

    • 麻生太郎とふるさと納税 二階や細田は嫌い

    • これ叩かれてたかな?ってのがちょいちょいあるんだけど。

    • ネットで叩かれがちだけど 日・中・韓は仲良くするべきだと思う 地理的にも近いし、近い人種だしさ

    • 映画化したら人気作だと思ってそう。 実際は最初から映画化は織り込み済みで、極力低予算で劇場版まで作るスケジュールになってるのに。

    • ワンエグが入っててうれしい、あれはもっと評価されるべき

    • 自分が好きならそれで良い、という感覚を大事にすれば良かった 他人からの批判ばかり気にして凄く勿体ない事してたな俺

    • 境界戦機の叩かれ方は病的だった。現実の情勢と混ぜて批判した奴がリモロにロシア中国な権威思想バリバリのリコリスリコイルは叩いてないのを見て本当作品叩きに現実の事案持ち出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん