2022-09-29

anond:20220929222613

ここまで何度もレスしてきた上に俺に対して一度もそんなこと聞いてきてないのに急に「言わなきゃなんも答えないよ」とか意味わからんわww

キャラ好きとかあんましないなんだが今やってるアニメだとオーバーロードのラナーは好きだな最終回よかった

で?どうなの?俺が好きなキャラはみんなが好きでいてほしいの?

  • 増田ちょっと素直すぎるよ、あきらかに増田を煽る気満々じゃないか 案の定の返しされてるしもうね、増田あんた素直ないい奴っぽいしクズに構ってないで抜けとき

    • わざわざ枝に返すのもなんだけど俺のどこが煽りなの? 結構真面目にトークしてたつもりなんだけど急に向こうが煽ってきたんだよ 元増が良いやつで俺の性根が腐ってるのが画面から臭...

      • いやだから君が煽られてるの 煽りに素直な反応しすぎだから落ち着けってつもりで枝生やしたの 俺にまで顔真っ赤なってる時点で本当に暖まってたんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん