2022-09-27

anond:20220927144909

外見から想像する1割程度しか甘くないのがコンビニ売りする高いパン第一印象として良くない

成分表眺めながらこれは香ばし甘い外見に反して甘みほとんどねえなとわかる修行僧には好評

記事への反応 -
  • 栄養価をきちんと書いた雑穀パンだな売った人うまいな(もしょもしょ)

    • 味が無なので食の喜びを見失いそうにならん?

      • こいつを小粋な小ぶりパンだと思うとパンのうまい要素が行方不明で遭難する これは1袋200円くらいで売ってる修行だと思え

        • 外見から想像する1割程度しか甘くないのがコンビニ売りする高いパンの第一印象として良くない 成分表眺めながらこれは香ばし甘い外見に反して甘みほとんどねえなとわかる修行僧には...

          • これを耐えられるなら素直に野菜でも買ってかじれと思ってしまう

      • 食パンタイプのやつは焼かない方がいいと思う

    • 既存のカロリーメイトより形状的罪悪感がないのが勝利ポイントかと思う 味は嫌いではない

    • 最初疑ってたけど食ってみたら良かったし食感が結構好き もーーーーちょい安くなると超嬉しいんだが

    • 初期モデルは謎のアルコールかなにかの溶剤の味がしてた(公式にトースター必須)からそれと比べたら全然ふつうにおいしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん