2022-09-27

anond:20220927120753

差別というのは、差別された側に決定権があるので、

正しい判断不要なんですよ。

黒人握手拒否された。

その行動だけで十分なんです。

記事への反応 -
  • その行動が差別心から出たものなのかどうかをどうやって判断するんだろうか。黒人との握手を拒否した人がいたとして拒否した理由が「相手が黒人だから」なのか人種は関係なく「人...

    • 差別というのは、差別された側に決定権があるので、 正しい判断は不要なんですよ。 黒人が握手を拒否された。 その行動だけで十分なんです。

      • という事は顔が残念な男女が交際を拒否されたら容姿差別されたと判断して良いわけか。

      • さっきトイレで手を洗ってなかったから、とかでも差別になるのか、、、。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん