2022-09-25

anond:20220925213027

今日私の誕生日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰も祝ってくれなくて私涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VIPPERのみんなwww祝ってくれwwwwwwwwwwwwwwwwww

寂しすぐる   ウッ(´;ω;`三´;ω;`)ウッ

記事への反応 -
  • から始まる、コピペか?みたいなツイートを最近いくつか見かけて薄ら寒さを感じているんだけど、他にも思ってる人いないかな。 別に誕生日を祝ってもらいたいツイートをしても良い...

    • 今日私の誕生日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 誰も祝ってくれなくて私涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww VIPPERのみんなwww祝ってくれwwww...

    • なんやキミ誕生日プレゼントいらんのか?

    • グルメ系Youtubeのコメント欄には「病気でご飯が食べられないので見て元気が出ました」コメントがたくさんあるよ。同種の嫌悪感を味わえる場所だと思うよ。見に行ってみてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん