2022-09-22

anond:20220922135334

そうだよ。

相談事聞いてあげて

「先輩の誘いは断らない」

フランク食事に行くもの

という刷り込みを行えば

地方出身おぼこなんてEZ

記事への反応 -
  • 30のおばさんとワンナイしたことの隠語。

    • 26歳じゃないのか

      • 一人一派

        • 19~20って大学の先輩に処女食われまくりだよね。18に限る 23~24は会社の先輩の不倫相手

          • 自身が大学の先輩や会社の先輩になったら処女食いまくりだろうか

            • そうだよ。 相談事聞いてあげて 「先輩の誘いは断らない」 「フランクに食事に行くもの」 という刷り込みを行えば 地方出身のおぼこなんてEZ

              • 自分が学生の頃にイメージしていた「新入社員を食い散らかす先輩」と、先輩になった自分とのギャップに驚く。 清楚系に擬態した肉食系新入社員がそこそこ仕事のできる男をつまみ食...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん