2022-09-22

[]

今日ランチトマト缶に豆腐1丁とカレールウを入れてレンチンしたもの

さばかんもいれたかったが豆腐だけでとりすぎってどかでみたからいれてない

こめはないよ

まじでこれだけ

お前がこれをランチだよと言われて出されたらどう思う?

  • 美味そう 俺も今晩やってみるわ ルーはどんだけ使う感じ?

    • ルウは一番小さく割ったブロック1つ 足りなければレンチン終わった後で足して追加レンチンすればいい トマト缶の酸味もあるし、カレーメインでごはんにかけるわけでもないからたり...

      • やっぱりそんなくらいか。 木綿豆腐に関しても了解。普段は絹ごししか食わなかったけど、そっち試してみるわ。 ありがとね!

        • 実際にくった感想としては、もめんどうふのおかげでおなかはそこそこたまる 決してまずくはないけどめちゃくちゃおいしいというようなもんでもない 予想を上回りも下回りもしない味...

          • トマト缶大好きで週2缶は使っているから楽しみにしとくわ

            • おれはこないだ200個かったぞ(イミフな自慢) 毎日くうからまとめ買いした

    • もめんでやるのが、はごたえとたべごたえ出るからおすすめ

  • タンパク質が足りない   てかカロリーが足りない 昼食は他でよっぽど間食するとかじゃない限り 最低でも400kcalくらいはとりたい

    • 豆腐はもめんかつ1丁まるごとだからタンパク質もカロリーもそこそこあるよ 逆に豆腐1丁くうのはなんかを取りすぎでほんとはよくない

  • トマト缶をレンジにかけたら火花でないか(´・ω・`)?

    • もちろん耐熱容器にうつすわ 缶をレンチンはさすがにしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん