2022-09-19

anond:20220919030659

これのこと?

https://twitter.com/kafun/status/514386583814823936?s=20&t=CJHSOcOLAs-GFvV3VX9qMw

この女はちゃんと男受けする女らしい格好してきてるじゃん

こういうのじゃなくて、変なロゴが入った上下スウェットとか、おばあちゃんが着てるような綿入れのベスト灰色のゆったりしたズボンみたいな感じを想像して

記事への反応 -
  • デート中の男なんて基本 果たして今日はセックスできるのか?が思考の98%を占めてるから 気づかない可能性ある。

    • 今日はセックスできるかな?グヒヒwって脚見て足元が野暮ったいスニーカーだったらヤル気削がれるだろうが

      • 靴履いてセックスするわけじゃないからなあ。

        • マジに聞きたいんだけど、セックスするときは裸だからといって、女がデートに毛玉だらけのスウェットとか婆ちゃんみたいな服とかで来てもヤレるの?

          • 「たのしいピクニック」女じゃん

            • これのこと? https://twitter.com/kafun/status/514386583814823936?s=20&t=CJHSOcOLAs-GFvV3VX9qMw この女はちゃんと男受けする女らしい格好してきてるじゃん こういうのじゃなくて、変なロゴが入った上下...

          • すまんロクにツリーも読んでない横やりで申し訳ないけど その手の恰好めっちゃ好きだわ。デートとか9割それでいい

          • やれる なんならデートしないで家きてくれて終わったら帰ってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん